何から書こうかなぁ!

はじめまして、たかちゃんです。

ブログを書くのは初めてで何を書けば良いのかわからないです。

取り敢えず自己紹介かな!

名前 たかちゃん

現住所 大阪

年齢 50過ぎ

職業 多分調理人?

趣味 酔っ払い!

てな感じです。

 

なぜこんな時期に始めたのかと言うとコロナで暇なのでYouTubeを始めました。

料理の動画ですねー

携帯だけで出来るらしいので始めてみました。

それに付帯してブログもやりな!って若い子に教わったので必死でやってます。

 

長いと書くのがめんどくさいので簡単にいきまーす。

ちなみに、YouTubeのアドレスは下記の通りだと思います。

間違えてたらごめんなさい🙏

取り敢えずなので今日はこの辺で!

良ければちゃんねる視聴と登録お願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UC_eiD4tzOh0aEUwbV2LytZw

あと料理の写真も載せていきまーす。

その他は愚痴です。f:id:takachannel3150:20200329235644j:image

写真は水槽内でのあまのじゃくです。

ではおやすみなさいー!😘