週末

こんにちは、自粛要請中の週末、昼間は暖かいですが朝晩はまだまだ冷えますね。

外出自粛がやっと若者にも浸透してきたのか、コロナの怖さがわかったのか繁華街からは人が消えています。

良い事なんでしょうが飲食店には辛い時ですね。同業者の中では退店する所も出て来ました。耐え切れなくなって来ましたね。この先連鎖倒産どんどん増えていくでしょう!なんせ政府の動きが遅い!こういう時にこそ迅速な対応が必要なのに野党とくだらない答弁ばかりで前に進んでもカメ🐢さん状態ですもん

あーぁ!角栄さんの様な剛腕なトップがいればと思う今日この頃です。

嘆いても仕方ないね!f:id:takachannel3150:20200405163704j:image

今日の一枚は

お刺身盛り合わせです。